人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながら族     

学生の頃、集中してひとつのことをやらないと よくながら族と言われました。 

今はそういうことも言う人が居ないんでしょうか? 
全然聞きませんよね。 



今、ながら族。 
うっすーく見える画面。 
フェイスマスクしながらでも 入力しちゃうんだよ~ん。 
まぶたもちゃんとマスクが乗ってるんですけどね・・見えます 覗きの気分です。 

マウスカーソルがどこにあるかが判らないのが ちょっと困ります。 


15分待てばいいのにね。 



どうしてそんなに時間がないの?って言われるくらい 不思議に自分の時間がありません。 
最近無理やりwiiの時間だけは作っているので 2時間は持ち時間があるんですが そのほかのことをする時間が捻出出来ていないのです。 



先週からPMSなのか お腹が微妙に痛い。
歩きたくな~~い021.gif 
最近PMSなのか何なのか突き詰めたってどうせ具合悪いし・・・が中心にあるので 来たらソレかとものすごい受身です。 
ちょっと読んだ本に 更年期は今までの自分を元に戻そうとすると 精神的にも肉体的にも無理が来る。 
そんなことを読んでからか 進む方向に痛みとか例えばよく言われるホットフラッシュとかそういうのが待ってるんだろうな~と思うようにしました。 
しました、って言ったって 頭も身体も理解してません。 
ぐはーーーーーーーーーーっ と、うな垂れてしまうことばかり。 


普通の状態でもへんな汗とか言うのに youkiのラー油をたっぷりつけて餃子を食べてみたり。 
気が遠くなりそうでした(大バカ)。 
ながら族     _a0030749_18205041.jpg






以前にも書きましたが ほったらかしの家計簿を終わらせない限り手をつけないと決めている 手芸。 
いつか具合が良くなったらやるぞ!・・・それを頼りに乗り切ろうと思っています。 
ここ2ヶ月くらい やたら手芸の本とか欲しくなったりして 本屋さんに行きたいのです。 
先日も勢いで買っちゃいましたしね・・・。



で・・・時間がないから、だけじゃなく 今までお化粧とか自分を良く見せるっていうのは全然出来なかったことでしたが、せっかく持っているんだからフェイスマスクをやってみようと思ったのでした。 
あと2枚あるので 明日と明後日も出来るといいなぁ・・・。

by sweet_crepe | 2010-05-05 18:25 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< 20100506      あっつぅ~い      >>