人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十雀2010 巣立ち     

急に団体さんが・・・。  

今年はいろんなところに天候不順の影響が出ていますが 四十雀さんたちには影響がないようで去年と1日しか違ってないんですね。

今年も隣のお家あたりで巣作りをしたようで 飛び方の練習のためにうちの庭に来てくれたようです。 
うちのほうが茂みが多いからなんでしょうか・・・? 



四十雀2010 巣立ち     _a0030749_15591367.jpg

おかあさん ダッシュです 



四十雀2010 巣立ち     _a0030749_160375.jpg

なかなか思うように飛べません 
茂みの 小さい枝が多いところでないと まだ無理ですぅ



四十雀2010 巣立ち     _a0030749_1611075.jpg

お父さん(たぶん) 上から見守り中・・・




四十雀2010 巣立ち     _a0030749_161382.jpg

思い切って飛んで3mほど やっぱり摑まりにくいベランダの手すり 


四十雀2010 巣立ち     _a0030749_1622842.jpg

ぉぉっと 落ちそうでした・・・042.gif




四十雀2010 巣立ち     _a0030749_163984.jpg

急旋回なんてもちろんまだまだ 
枝目がけて飛んでも無理・・・かな 
とりあえず葉っぱにしがみついとけぇ (左上)




四十雀2010 巣立ち     _a0030749_1651595.jpg

一番のおちびさんかな・・・? 
みんなが少し離れたところまで飛んでっちゃったので 心細そうな鳴き声でした
おにいちゃんたちはすごいなー 

by sweet_crepe | 2010-05-18 20:10 | photos

『マッピー』用ボーダー

<< 20100519      wii fit plus 20... >>