人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒートテック     

ヒートテックがシーズンになるとすぐに売り切れてしまうので 8月16日から発売になっていますよね。 
去年、意外にもババシャツの暖かいことを知って ヒートテックもUネックを一枚買いましたが シーズン途中だったため タートルを1枚買い足せただけ。 

タートルはあまり着る機会がありませんでした。


今年は出遅れずにUネックをゲット。 



ヒートテック     _a0030749_19485564.jpg

しかし暑い・・・。




ヒートテックのソックスもあるんですね。 
アーガイル柄2枚組み1つ お買い上げ。














内縁側に布団を干してるんですが これ8月31日。 

ヒートテック     _a0030749_19584766.jpg



冬に近づくにつれ日が長くなり 座敷の奥のほうまで陽が射してきます。 
夏は窓ぎりぎりで 日差しの角度は鋭角なので陽が強く暑いんですよねぇ。
小学校とかで習ったはずなのに 陽が長いのにすごく強い光。 

by sweet_crepe | 2010-09-04 18:42 | shopping

『マッピー』用ボーダー

<< 小鉢      20100903      >>