人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震災 その後2

新聞が全体的に黒かったです。 
見出しから何から本当にあったんだ・・・と実感せざるを得ない。 

震災にあった全ての人の予定とかが吹っ飛んだ感じでした。 

今までが今までで無くなった。 
どう表現していいか判らないくらい・・・。
阪神・淡路大震災を他人事でしか見ていなかった自分への罰なのかもと思ってしまいます。


震災 その後2_a0030749_17184269.jpg

3月13日の新聞



震災 その後2_a0030749_17185218.jpg

3月14日の新聞



震災 その後2_a0030749_1719357.jpg

3月14日の新聞の天気予報 
今まで気にしていなかったのか お天気はオレンジ色になってたような・・・









その後、まだまさかと思いつつ西●友に行ってみると・・・

震災 その後2_a0030749_171453100.jpg



震災 その後2_a0030749_1715335.jpg




震災当日 偶然にもお米は買ったのでした。 
地震にはびっくりしたものの 使えずにいたお米券を使うためにわざわざ農協へ買いに行ったからでした。


震災 その後2_a0030749_17533138.jpg

別のスーパーに行き 停電とあるかもしれない断水のために買い物をしました 






そして米軍基地からの救援ヘリ 
震災 その後2_a0030749_1727561.jpg

普段なら煩いとか思いますが 今回はあまりの震災の大きさに煩いとか飛行区域から外れて飛んでいるとか きっと誰も思わずに早々と救援してくれることに感謝するでしょう



それにしても被害に遭った方々が心配です










何だか気になって つい空を見てしまいます 


震災 その後2_a0030749_17331469.jpg

北西




震災 その後2_a0030749_17332953.jpg

北東

by sweet_crepe | 2011-03-14 15:43 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< wii fit plus2 2... 震災 その後1      >>