人気ブログランキング | 話題のタグを見る

副腎検査     

前回の腹部エコーで副腎に影が見られるということで、造影剤投与のCTを撮ることになりました。
血流が悪いのか 他のことがあるのかどうか調べます。




夕方4時すぎからの検査なので お昼は禁食。 
お昼が食べられないし何だか落ち着かないので早めに病院に到着。
承諾書を提出して 医師がokすれば検査です。 



かなり待たされ・・・・・・






診察の合間に検査許可を貰うので 思いっきり待たされました。 
血液検査とかのデータに問題があって 検査が受けられないのかとひやひやしました。



造影剤を投与しながらのCTは初めてでした。 
投与されると身体が熱くなる感じで 血が身体をどう流れているかまで実感出来るものでした。 

緊張と最近大きく感じる梅核気倍増で なんだか喉と舌の先が痺れる感じもありました。




















副腎検査     _a0030749_15493785.jpg

やっと食べ物にありつけます 






この時期、ジンジャーブレッドラテがお薦めになるのですが 生姜入りっていつもどうなんだろうと思ってしまいます。 
バリスタさんとその話をしたら シロップをくんくんさせてくれました。 

やっぱり消毒臭い気がするなぁ・・・と思うのです。 



トフィーナッツラテを飲みながら 今度試してみようか考えていたのですが どうもさっきのシロップの臭いが強かったのか鼻について取れません。 
スタバは高いので やっぱりやめたほうがいいのかも・・・ 
























自分の手首の注射の痕に貼ってある消毒液プンプンの脱脂綿に気づきました (-"- ; 





そうでした 
太い注射針での静脈注射だったので 止血用にたっぷりの消毒液が含ませてある脱脂綿が貼ってあったのでした。


臭 (*△*)

by sweet_crepe | 2011-12-13 22:27 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< 20111214      20111213      >>