人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン「お料理」

バトン「お料理」
musik_hibiさんからいただきました。

1.PC、もしくは本棚に入っている「お料理」
  就職したてに社内のお付き合いで買ったクックブック数冊。
  もうバラバラになりつつ使っています。
  でも写真が ん十年前で古過ぎ....

  PCに入ってるのは リンクです。
  暇さえあれば見てるけど 家族の好みにあうものってなかなかないです。
  エスニックや香辛料たっぷりなんてのはダメダメです。


2.今妄想している「お料理」
  家計簿と食材ストックのリンクのDB。
  1日のエンゲル係数、その他もろもろ作表したいんだけど 頭の中での構築で終わってる^^;


3.最初に出会った「お料理」
  小学校中学年で作ったのが最初なのかなぁ。
  学生時代、スープスパゲティに凝ってました。
  それから5年位して商品化されたとき 特許取っとけばよかったと思ったです。


4.特別な思い入れのある「お料理」
  思い入れは思いつかないけど 笑らえるのなら(ネタ?w
  豚汁に豚入れ忘れたとか・・・・(・_・;

  誰も夕飯を食べないと言う日にこっそり蛸ご飯の試作をしたら 全員が食べずに帰宅して 3合を食べ切ってしまったのには びっくり(@@)。


5.最後にバトンを回したい人4人&指定単語
  回しません~^^;

by sweet_crepe | 2006-03-13 22:07 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< 3月14日 3月13日 >>