人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム バスルーム7

リフォーム バスルーム7_a0030749_2202066.jpgリフォーム バスルーム7_a0030749_2203279.jpgリフォーム バスルーム7_a0030749_220413.jpg








洗面所の天井を切り取り。
天井裏に十分なスペースがあることが確認できたので バスルームの天井をドームに出来ることが確定しました。
平らな天井よりも奥行きを感じられるので 閉塞感が少ないという設計の天井です。

電灯も新しくするため 今日購入しました。
ペンダントタイプでないもの。

電気配線も弄るので この際だから、と 2Fの容量を増やして独立2系統に。
これで2部屋でPCとエアコンを同時に使っても 大丈夫になるです。
去年の冬はオイルヒーターを使えなかったので 今年は暖かい部屋で寝れそうです。


あとはクロスを決めれば発注完了。


洗面所の家具の置き場となる部屋の片付けも終わりました。
と言っても 家具スベールが常時装着wしてあるので えいえいっと押せば動きます。



床暖房も来週から工事が始まるので 現在の床にマジックで配置を書いてみました。
実際に歩いてみたり 洗面台の前に立ってみたりを確認。
洗面台の前の床暖房板を10cmほどずらして設置してもらうことにしました。
図面上ではなかなかイメージがわからなかったりするけど こうすることでずれが修正出来たと思います。

by sweet_crepe | 2006-05-14 22:17 | reform (renovation)

『マッピー』用ボーダー

<< 5月14日 5月13日 >>