人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月16日

PMDD真っ盛りです~
もう支離滅裂
今日は人ごみがダメだったようです。

回転寿司屋さんに行ったら 具合が悪くなりまして 7-11でサンドイッチとチュウハイを購入。
杏露酒が美味しかったです

鶏牛蒡ロールパン
玉子サンドイッチ
杏露酒
ドリトス ピザーラエビマヨ味


随分前売られてたメイリールーという飲み物が好きで よく飲んでました。
杏という字も好きだったし あのほろずっぱいのがよかったんだけど 見なくなっちゃいました。
杏露酒はそういうイメージから飲んでみたかったお酒。
いつも飲むカクテル○ートナーよりも色化合飲料ぽくなく 美味しかったです。



ヘルシアウォータ 嵌ってます
毎日1本飲んでますけど 今もって微妙な味w
出来る限り一気に飲まないと ボトル内の酸素と反応して苦味が増すようです。

by sweet_crepe | 2006-07-16 23:08 | menu

『マッピー』用ボーダー

<< リフォーム キッチン04 7月15日 >>