リフォーム 内縁側押し入れ

先週の土曜日です。

a0030749_1544556.jpg



今どき90w・90d・180hの押入れなんてないんでしょうか。
収納しにくい、発掘しにくいので改造しちゃいました。



2段になっていたので棚を撤去。
大工さんが作っているので ものすごいがっちりで棚板の押さえがなかなか取れませんでした。






a0030749_1672068.jpga0030749_1695272.jpg


MDFボード910・1820 3枚で壁を クロノポール2枚で床板を作りました。

エレクタを組んで。
今までよりは取り易くなったです。

by sweet_crepe | 2006-11-10 16:14 | reform (renovation) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://stillxlife.exblog.jp/tb/4661968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 裏庭 at 2006-11-10 22:14 x
と、、取れるのか?

忙しくってなかなか遊びにこれませんが、忘れてませんから(笑)。
Commented by BLITZ at 2006-11-10 22:54 x
押入れは日本家屋ならでわ。
以前住んでたアパートは、W1,800だったから一畳分だね。
上の方に棚を作れば便利かも。
Commented by sweet_crepe at 2006-11-11 19:55
>おにいちゃん
取れますよん 大工さんがめちゃ頑丈に 釘もたんまり(笑)打ってくれてたので 取るのが大変だったけど。
Commented by sweet_crepe at 2006-11-11 19:59
>blitzたん
えっといつもながらmoreを読んでませんねっ!
大抵オレンジ色になってるのはリンクが貼ってあるか その先があるですよ。
ブラウザのステイタスバーっていうのを出してみてますか?
ブラウザの表示のところをクリックすると チェックが入っているのが現状なのです、チェック入れてから オレンジ色の文字にマウスを当てると ブラウザの一番したにアドレスが出ますね。 それがリンク先のアドレスです。
こうしておくといきなりジャンプしなくても どんなサイトなのか少しは判るので 余計な窓を開いてがっかりしなくて済みます。

moreをクリックすると完成品が見れるだす。
『マッピー』用ボーダー

<< 11月10日 やっとですか~ >>