人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映す

映える この言葉も同じですが 映っていう文字が好きです。

自分のその時の気持ちを映す そんな曲を聴いているときに想う文字です。

同じ曲を飽きずによく聴きます。
聴く時間、気分によって その曲の心への響き方、聴こえかたが違ってくるのがとても楽しいです。


夜の寝る前しかじっくりと聴く時間はありません。
自分の気持ちに向き合うのも同じ。

暗い窓の外を見ながら 窓の向こうの風景を見たり ガラスに映った自分をぼんやり眺めたり 凍った空に輝く星を見たり。
いいですよね そんな時間。




そうやって夜を愉しむのって幸せなことですよね・・・

by sweet_crepe | 2007-12-23 22:24 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< 壊 20071223 >>