人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもどおり

ゴルフですか…

さて皆さま ビデオの準備は出来てますぅ?





オフェンスコーディネイターと話すイーライの笑顔と思しき目尻。
ロースコアの中での初TDだったので嬉しかったんだと思います。

ショッキーは残念でした。

でも勝てた。



2minからのブレイディのちょっと投げやりっぽい感じが嫌でしたが あれは何故だったんでしょう。
OTにしても良かったと思うんだけど その前のNYGが2P conv.をしなかったからでしょうか。

ラスト1分をイートせずにニーダウンするところが 駄目押しというより見切りで去ってしまったペッツへの気持ちだったようにも思えます。

by sweet_crepe | 2008-02-04 07:59 | sport

『マッピー』用ボーダー

<< 富士山 腰痛と雪 >>