人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20081023

今日は一日中AlanParsonsProjectのTimeという曲が頭の中を駆け巡っていました。 

朝から夕方のような空だったからなのか ちょっと急いでいるようなざわつくような感じな心でした。 
ゆっくりとした曲ながら 少しだけ不安に掻き立てるような、でも鎮めてくれるような いつ聴いても涙の出てくる曲です。 



お弁当ですが マンネリ化しているのと新しいレシピが見つからないのとで どうせ誰も見に来ないだろう・・・なんていう疲れた気持ちになりがちで 何が何でも画像に収めたらアップしなくちゃという気持ちが薄れてしまいました(涙 
他のお家とは違うんでしょうが 好き嫌いと言えばいいのか制約がそれなりにあるので難しいです。 
ただの努力不足なんだとは自省していますが つい責任転嫁という安易な方向に走りたくなります(ぁぁ・・未熟

また・・・魔法かけてもらいに行きたいなぁ



20081023_a0030749_016482.jpg
 
3色ごはん 
ほうれん草の胡麻和え 
切干大根の煮物 
人参の甘酢漬け 
かいわれ大根 
蓮根のきんぴら 
筍の煮物 
きゅうりの浅漬け 
ハムのブーケ 
焼きしゅうまい 
プチトマト 
梨 

by sweet_crepe | 2008-10-23 23:58 | box lunch

『マッピー』用ボーダー

<< ボス♪ 20081022 >>