人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉引

粉引好きなんですよ。 刷毛目も。
洋食器より和食器がいいです。 

キッチンのリフォームが終わってからお皿とか買おうと思っていたんですが つい・・・購買意欲に勝てず買ってしまいました ('-'*) えへ



角食器で3種盛りのようなのか角小鉢でも良かったんですが 皿数が増えると洗うのが大変になるので 給食で使われていた食器のようなもので和食器があるといいな~と探していました。 

初めて通販で食器を買ったので 返品することになったらと不安はありました。 
現物は思ったより大きくてどーんと重たくて ちょっと想像していたのと違っていました。 
いきなり割りそうで怖かったですが 使い心地はまあまあ。 
アウトレットということですし。 
 

粉引_a0030749_2246159.jpg


粉引_a0030749_22463782.jpg


今回のは美濃焼ですが粉引ではないんだと思います

by sweet_crepe | 2008-10-26 22:49 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< ハンドメイド 思い出せなかった曲 >>