人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20081031

10月も今日で最後です。 
来月11月のフォルダ作っときました。
来年のフォルダも作っとこうかな・・・・・・(笑) 


大学生の麻薬汚染がすごいようですが KOの人が捕まったのはどうでもいいんですがアメリカンフットボール部だったことを強調しているようで何だかがっかりしてしまいました。 
部活やってるから・・みたいな言い回しって やっぱりという印象になってしまうんでしょうか?


20081031_a0030749_8281138.jpg



今日の午後、じーたすでキャンドルスティックでの試合の放送です。o(^-^)oわくわく
スリーリバースのところは別の試合を録画しているので来週に録れるかなぁ・・・
同じ時間帯にバッティングしちゃうので放送時間ネゴしてくれればいいのに。 
年間スケジュールは決まっているはずなのに いつも何故か10週あたりから放送プログラムが適当表示になってしまうのは何故でしょう・・・>某がおらさん



20081031_a0030749_8211252.jpg
 
あさりの佃煮 
自家製ほうれん草の胡麻和え 
さつま芋のはちみつかけ 
舞茸のきんぴら 
こんにゃくの煮物 
さつま揚げの煮物 
カリフラワの醤油漬け 
人参の甘酢漬け 
玉子焼き 
田作り 
きゅうりの浅漬け 
レタス 
蓮根入り鶏団子 (お弁当には甘酢餡かけにしませんでした 
プチトマト 
林檎 
ちょい食べカレー (←試食しましたがそれなりに美味しかったです 

by sweet_crepe | 2008-10-31 07:46 | box lunch

『マッピー』用ボーダー

<< ちょっと脱力 曇りの日 >>