人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテ

設定画面とかいろんな画面からもログアウトできるようになったんですね~。



メンテ_a0030749_2242886.jpg




手荒れがひどくなり 一日の終わりに手のメンテを忘れずにしなくてはいけない季節になりました。 
でも濡れた洗濯物を干せば 手を良く拭いても意味がないということで 結局皸になってしまうのでした。

あ~~痒いです 痛いです もー貧乏の子の手状態です。 


綿の手袋というと・・・どうしても選挙の時の「あれ」なんですよね。
そうかと言って保湿機能を考えると 専用に考えられているのはビニールのものみたいになって お掃除のおばさん?みたいなのになってしまいます。 
それにとても冷たいんですよね。
寝る時にゴム手袋ってねぇ・・・・・( ̄_ ̄|||)

by sweet_crepe | 2008-11-11 18:46 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< 必死? 20081110 >>