人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除

何だか身辺整理みたいな気分もありつつ それもちょっとメンタル的にはまずいかもしれないと思いつつ・・・・。 
お布団を粗大ゴミに出しました。 

綿布団はだんだん使わないようにしていたのですが やはりもったいない。 
打ち直してざぶとんにしていたのですが そんなにざぶとんだらけでも使い切れません。 

羽毛布団もクッションに作り変えちゃおうかな~なんて・・・。
しまっておいたのが2005年12月だったようで 何故か律儀に日付のメモが入れてありました。 


ちょっともったいないと思いつつ でも収納許容量にも限界があるので仕方なく捨てました。 



捨てるということが自分の責任においてすることであって リサイクルするだけの技術と考えがないのかやる気だけなかったのか・・なんだかそんなことも落ち込みの原因になってしまいそうです。




はぁぁ もったいない。 

by sweet_crepe | 2008-12-15 22:52 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< 20081216 unstable >>