人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りだし 雨も降ってるし     

ついでに思いっきりマイナーです。 

脚が攣りそうでした 
すごいですね 一瞬にしていろんなこと考えます 
交通事故(スタントがボンネットに乗り上げるようなもん)にあったとき ホントに走馬灯の意味が判りましたが あ、攣りそう・・・・・トイレは平気? 風邪ひかないように寒くない体勢にならなきゃ みんなを起こさないようにしないと あれこれ


まぢでお漏らし 心配しますね
以前そういう場面に遭ったことがありますが 救急隊員って慣れてるんでしょうね・・
そんなことより命って感じでした。









PMSって言えばそうなんですが まぁその症状のうちとは思えないんですね・・
やっぱり更年期のほうみたい

面白いんですよ これが
鬱だと全体的に沈下していくのに 更年期の鬱だとこれはダメだけど少し無視して他のことは同時進行出来る 
あ・・何かやれそう 出来るかぁ  そんな一日で終われてるのもいいのかな~
それでも秒単位の変動にはへとへとになりますが


ホルモンってつくづくすごいなーとおもいました(mentaicocyan風



以前の明け方の出来事とか結局のところ・・・とかなりわいとか ←多過ぎ  こんなことで病院に行けないじゃーん どこに行けばいいんだろうばっかりで凹みます。


何でもいいからちゃんと診察してくれる人いないかな~・・・

by sweet_crepe | 2009-04-17 06:34 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< ゲバゲバYMO 20090416      >>