人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯メール     

野球観戦に行った父から

「今年はオーB席があるんだよ。」
















・・・どんな席だよっ









変換された漢字を見て正しいかどうか 判断ミスもみなさんが経験していること。 

同じキーにいくつもの機能があることに難しさを感じるのは ある程度以上の年齢の方には言えることです。
長押しもそう。 


父にどうやって入力したか聞いたところ 「おー」と入力してから「び」と打って変換キーを押したようです。
「お 伸ばす文字 び 伸ばす文字」 それから変換キーを押してみて?と・・・ヒントをあげれば出来るんですね。
ヒントっていうか ( ´△`)

最近、ヒントぽく言わないとムカッとするので・・・(笑)




ま、意味が通じたんですが そこは可愛げのない娘 σ(・・*)
メールが来たとき「OB席のこと?」 しっかり返信しましたけどね。 










♪~( ̄ε ̄;)

by sweet_crepe | 2009-08-22 17:53 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< 名前のわからない蝶      ブルーベリー      >>