人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます     

11月からものすごく忙しくなって その日の更新が出来なくなりました。 
今年はちゃんと毎日画像編集してアップしたいなぁ


今朝の部分月食は見ませんでした。 
1時間前に目が覚めたんですが そこから待つのは大変だし・・と思っていたら4時。 
迷っている間に30分経過しちゃって すでに部分月食は終了。 
6時すぎに見たら大きい月でした。 
出の時に思ったんですが いつもよりもかなり白っぽく見えました。 


昨日は寒かったですね・・。 
車で走っていて前方は茶色の砂嵐みたいで 後ろから強風とともに枯れ葉が乾いた音で追い越して行きました。 
こんな日に面積の広いものを買うか?なんですが 持ち運びに苦労しました。 
買い物に走り回ってwii fitが出来なかったのが ちょっと心残り025.gif



今日は暖かいといいな~。 
明日4時起きだし Σ(`ω´ノ)ノ! 




今年もブログがんばりま~す058.gif

by sweet_crepe | 2010-01-01 07:13 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< お節      遙か      >>