人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CT その後     

昨日CTを撮って 今日は結果を聞きに泌尿器科へ(なんか聞こえが悪いよね~)。 
                                                                                                                                               

CTイメージをしげしげと見ながら泌尿器科の先生曰く 筋腫取っちゃったほうがいいんじゃない? 
これじゃ膀胱が可哀相だよ・・・。 



無くなっていたと思った筋腫 健在でした。 
真ん中にドーンと。

膀胱がくの字。
しかも見事に押されてる おっされー(ぁ゛


圧迫されてるから頻尿でしょ?  
                                う。。。うん (・_・ )

子宮摘出手術しちゃったら・・・?
                                何度も言わなくても。 
                                骨粗しょう症とか心配だし。
卵巣残しとけば ホルモンは出るでしょ?
                                あ゛?



自分自身の身体の構造 全然知らないなんて (;^_^A アセアセ 
卵巣から分泌された女性ホルモンが 腹腔内に放出されて卵管が捕まえる。 
その働きのおかげで月経が起こる・・と。
男性の泌尿器科の先生に言われたので おうちに帰ってからウェブで今更勉強(超遅





まぁ・・・腎臓結石って言うほどのものじゃないから痛くなってから考えれば大丈夫だし 脂肪肝と言っても気にするほどのものでもないから 大丈夫。 



そんな言葉を聞きながら・・・先生の食べ終わったあんぱんの袋が落ちそうなのが気になって仕方ありませんでした(爆)



よかったよかった 








去年の春以降 食事が殆んど摂れない状態だったので 脂肪肝と言われてもピンと来ませんでした。 

察するに、食べられない代わりにサプリを大量に飲んでいること。 
これが肝臓に負担かけてるだろうな~とは予測していたので それが原因になっているのではないかと思います。 
やりすぎって言うくらい飲んでいますが それと同時に運動も再開しているので今のところ痙攣もなければ 飢餓状態から来る爪の異常もなくなりました。 


サプリは必要悪なのかなぁ・・・ってとこですね。 


やれやれ



くれーぷさん 10円でゴネる
今日のスタバ(なんか違うな・・

by sweet_crepe | 2010-01-27 18:46 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< 20100128      20100127      >>