人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流離     

何だか良く判らないけど 不定愁訴な日々。 
良く判らないから不定愁訴なんですが・・・自覚症状ばっかり。 
 
外では出来るだけニコニコしているので 傍目からはただのぽっちゃり(おば)さん。 



流離     _a0030749_1621726.jpg
 
こういうの飲んどけばいいのかなぁ・・・? 




昨日病院に行こうかと思ったんだけど 意外なところからの攻撃(笑)に合いテンションマイナス256。 



結局行っても無駄なのは判っているのですが 行って来ました。 











流離     _a0030749_164274.jpg

玉ねぎときたら じゃがいも 




やっぱり更年期・・・かな 

内科に行ったんですが 循環器じゃないと思うんですよね。 
だって、wiiやってるし運動しても普通に心拍数が上がるだけなんだもん。 


でも、呼吸が浅い 息苦しい 
いきなりトクトクトク・・・となる。 


まぁ・・言い聞かされて帰ってきた、みたいな状況です。 




どうにもなりませんねぇ・・・

by sweet_crepe | 2010-04-16 21:48 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< 凍      wii fit plus 20... >>