人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wii fit plus 20100611     

今日は女の子なので見学です。 


ここ1週間、足が浮腫んでいます。 
生理前にはあるみたいなのですが 過去に浮腫んでも翌日治っていたのが治りません。 
きっと運動不足なんだろうとwiiを休まずやったのですが 違うようです。 

今日は痛みとここ3日ほど感じている「ぬけがら感」からやる気が起きず ずっと寝て過ごしました。 
体温調整が出来ずに寒気があったので 仕方ないです。 
予報は27度になるっていうのにね。 
お昼近くなったら寝ているのがもったいないくらいの暑さを感じられるようになりましたが 相変わらず痛みがあるのでぐーたら。
足全体が痛いくらい浮腫んでいますし 何となく手首から先も浮腫んでいるような・・・?
今日は飲まず食わずですが ここひと月くらいお茶を良く飲むので その影響が出ちゃったんでしょうか?




*****
3月からメンタルばかり落ちていたのが 少し落ち着いた気がします。 
ですが 生理の前後は酷いPMS状態でメンタルのコントロールのしようがありません。 
鬱とは違うこの感じ 出来るだけ避けたいです・・・。


いまのところ大体3ヶ月のサイクルで いろんな症状が出ます。 


ところで おととしからの足の不調は何となく治まりつつあり あれだけ大変だったのが一体何だったのか良く判りません。 
過去ログの関節技続 足の話続々 足の話で書いたとおりですが 手の爪はサプリを飲み始めて暫くしたら少しずつ良くなりましたが 足はやっとあと2本残すのみ。 
半分生え変わってきているのと まだまだのと・・・。

髪の毛と爪って新陳代謝が一番早いのに 爪のトラブルで2年以上もかかるなんて情けないですね~。 


今年の夏もバテて 去年のように栄養失調にならないようにしなきゃいけないと思います。

by sweet_crepe | 2010-06-11 18:27 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< ほたる祭り      20100611      >>