人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全自分動洗濯機     

2月になってから洗濯機さんは 泡消し作業が多くなってきました。 
いつもと同じような洗濯物の量ですが 何故か柔軟剤行程に移行出来ないのです。 



水がもったいないよ~ 
摩擦で生地が傷むよ~ 

(´;ェ;`)


仕方ないので 洗いだけ すすぎだけ 柔軟剤だけ 脱水だけの全工程をタイミングを見て自分で操作していました。














半年前にも不具合で洗濯機自体を交換してもらったんですが・・・。





全自分動洗濯機     _a0030749_12164350.jpg

この部分はエンドユーザが開けてはいけない場所 
写真上が壁 
洗濯機を上から写し、上部蓋を開けたところ 


本体右上の乾燥フィルターから背面を斜めに下って排水と洗濯フィルターに行く部分 
ここに繊維くずが溜まるのでセンサーが正常に働き難くなり 泡が残っているということになってしまうらしい 


洗濯が終わったら毎日フィルター掃除してますが ここは毎回ドライバーで開けて掃除するわけにはいかないよぅ




これ設計から変えられない? 
だって、ココを掃除出来れば こんなトラブル少なくなるのに・・・。


そんな感じのことを言ったら メンテの人は「直すだけで設計までは承れない」ごときのことを言い訳してました。 
こういう姿勢やだな~。 



それに おぢさん 口すごく臭いよ・・・

by sweet_crepe | 2011-03-01 07:16 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< wii fit plus2 2... 20110301      >>