人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオミズアオ     

かな~りびっくりな画像ですので ご覧になる方は覚悟を (^^;
























































家の横の1m弱の通路 何これ?なところを通るには軽く跨いで行けと・・・?o(´^`)o





オオミズアオ     _a0030749_16544649.jpg



びびりました 

動かないようなので失礼して跨いで・・・朝の見送り 








また同じ道を通るか 私?


オオミズアオ     _a0030749_16552569.jpg







ぃゃ~ とりあえずブログネタじゃんね・・・














オオミズアオ     _a0030749_16555075.jpg











ここ通らなくても玄関に戻れるんですけどね・・・




その筋の方のブログには『来てくれました』とか 歓迎のログが(*△*) 

やっぱり好きな人には歓迎されちゃう蛾なんですね。



タイトルはオオミズアオにしましたが 類似種でオナガミズアオというのもいるようです。 
お亡くなりになっていましたし 羽根がかなりぼろぼろなのと怖いのでじっくりは観察出来ませんでした。




やっぱ怖~ 
名前探すために検索すると いっぱい蛾が出てくるんだもん 
なんか口直しが欲しいです・・・・・

by sweet_crepe | 2011-09-17 07:33 | photos

『マッピー』用ボーダー

<< 虹      20110917      >>