人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院     

内視鏡を勧められ さて・・どうしたものか。 


経鼻内視鏡も出来る病院検索でヒットしたのは 家族が検診を受ける病院。 



自転車で約5km。
キョリ測で調べると25分、119kcal。 
ちょうどいい距離です。 
具合悪いんですけどね。 

50mくらいの標高差があったりする・・・。



どのくらいで行けるのか判らなかったので 受付時間より1時間以上早く出かけたら 25分ほどで着いてしまいました。 
な~んだ・・・キョリ測にあるのと同じだったんだぁ。


脚力はとりあえずアベレージってことですね(無意味に感心)。




内視鏡が出来るかどうか まずは問診。 
次、血圧。



あれ? 高いですよ。




(・・?) エッ





あれだけ低血糖の低血圧と言われてきたのに ここにきて高血圧ですか?(汗



高血圧だと検査出来ないかもしれません。





( ̄□ ̄;) ガーン 



高血圧管理手帳をあげますので 暫く自宅で血圧測ってみてください。 



゛(ノ><)ノ ひぃぃ。。



母が高血圧で降圧剤を飲んでいたのの記憶が甦りました。
げ~ あの人と一緒?

by sweet_crepe | 2011-11-09 22:52 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< 20111110      20111109 >>