人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコー結果     

胃カメラはその場でだいたいの所見を聞くことが出来、食道がまだ荒れているだけで 胃はちょっとした出血のあとがありましたが問題になるものではなく綺麗でした。 

腹部エコーもどれも問題がなく、腎臓だと思っていた痛みも日曜日から無く 結石もなかったようでした。



ただ、副腎に影があるそうで・・・。


副腎? 
ものすごいダークホースな・・・




それどこ? でした。 




超音波では不鮮明なので 造影剤を点滴してのCTを撮ることにしてもらいました。 

夕方の予約なので お昼は禁食。 

by sweet_crepe | 2011-12-08 22:21 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< 20111209      トフィーナッツラテ      >>