人気ブログランキング | 話題のタグを見る

er     

まだ4時になる前でした。 

起きるにはあと30分くらいあるな~と思い トイレへ。



トイレから戻ろうとしたら わき腹に激痛が・・・。



救急車を呼んでもらい 何とか階下へ。 




まず婦人科を考えました。 
そして結石。 


結局原因はわかりませんでした。  

書くのは簡単・・・そう・・はっきりとは判りませんでした。



腰っていうと背骨のほうを考えますよね。 
わき腹っていうと ホントの脇。 
その間・・・救急隊員の人も表現に困ってましたが 側背部?




6時間ほどERでもんどりうちながら待たされ レントゲンが混んでいたので 結局整形外科もCTで診断してもらいました。 

つい数ヶ月前もやったばかりの造影剤CT 慣れたもんです(汗)。




脊柱間狭窄はあいかわらず。 

整形外科から内科での診断に 内臓にも異常なし。 



腰の痛みってストレスからもなるんですって。 
ストレスなんて 先月以来ずっと感じてなかったんだけどなぁ・・・。









そう言えば数日前に患部は熱を持っていて 湿布したほうがいいのかもしれないと思ったのでした。 





じゃあ・・・ぎっくり側背部? ( ̄□ ̄;) ガーン






約12時間のER滞在でした・・・

by sweet_crepe | 2012-04-24 20:31 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< achy      20120423      >>