人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム バスルーム9

今夜で最後です。


リフォーム バスルーム9_a0030749_22102372.jpg















これが洗面所の床。
すごい床クロス、まー自分で選んだ訳じゃないのでw
マジックで書いてあるのが 30cm×180cmの床暖房の床板を張る計画線です。


リフォーム バスルーム9_a0030749_22104447.jpg










右は壁。
手前左の柱との部分が接がれちゃってます。
奥の白いのが洗面台。
水漏れを2回起こしたので カビちゃってます。







リフォーム バスルーム9_a0030749_22172461.jpg
洗面所で使用していた戸棚。(右横が上部)
独り暮らししていた頃のキッチン戸棚を洗面所で使ってました。
これも水漏れの影響で底がカビてたのでした。
もちろん水分吸いましたという証に 膨らんじゃってます。
リフォーム後も使えると思ったのですが 移動させようとした途端壊れました(T_T)



リフォーム バスルーム9_a0030749_22203719.jpg



20年以上前はこんなタイルが流行りだったんでしょうか。
接がれてはボンドで修復したりしてたけど 水分が取りきれないのでダメですね~。
古臭いこんなお風呂って もうないんでしょうね。












なんだかすごく歳を感じてしまいました・・・。

by sweet_crepe | 2006-05-21 22:28 | reform (renovation)

『マッピー』用ボーダー

<< 5月21日 リフォーム バスルーム8 >>