人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月27日

もう7月が終わりになってしまいます。
すごく早かった(あと4日あるけど


未解決事件の懸賞金の話題がありました。
八王子のあの事件って うちにも刑事が聞き込みに来たことがあります。
住んでる地域のお祭りの日に起こった事件だったんです。
だから 夏祭りの時期に必ず思い出します。
あれから12年、近隣の住人も半分以上変わってしまったそうです。
くだらないと思われるだろうけど 超能力なんて持ってて解決に一役買えたらいいなー、なんて思ったりします。
テレビの見すぎでしょうか・・・。


昨日のお弁当もかなり手抜きでしたが 今日も手抜き。
ひと月に1日か2日しかない体調がいい日 あとは無理の日々なだけに生理の痛みに比例します。
気負う部分が多すぎるので ゆっくり暮らすってどうやるのかが判らなくなってしまいました。








生揚げのベーコン巻き(えのき茸 
素麺 

自家製のプチトマトが大きいので 一回の食事で1コか2コ。
プチトマトは酸味が多いので 料理にどう使おうか悩むところです。

by sweet_crepe | 2007-07-27 23:10 | menu

『マッピー』用ボーダー

<< 7月28日 7月26日 >>