人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さざえさん 太陽の仔 いろいろ

快晴だったんでしょうか
いいお天気でした

昨日を引きずりながら いつもの痛みと諦め お洗濯に励みました
たくさんやると夕方疲れる・・と、言われながらも。
もちろん一人50cm以上の洗濯物の山が出来上がりました。

結局お弁当の準備は出来たものの たぶん力尽きるだろうと中食。
いい加減ですねー まったく。
おにぎり続き?で 助六とコロッケ。
なにやってんだか・・・・

まぁ お弁当持って行くようになって かなりダイエット出来てるらしいので そろそろダイエット弁当とか名づけちゃおっかなーーーー(図に乗りすぎw




1週間に1度か2度で済ませている食材の調達。
行けば買っちゃうので そのほうが良いわけです。
金券があったので それで会計を済ませようと必要枚出し残りをカード払いに・・・。

やっちゃいましたw
1枚100円だと思ってたんですよね
1000円だったので 端数394円カードで払う気?みたいな雰囲気・・・・(・_・;

もちろん笑ってごまかしました (-(エ)-)ゞ 



駐車場を出るときに気づいたこと。
会計で駐車料金がただになるのに 駐車券にチェックもらってなかったです。



ヽ( ´ー`)ノ ふぅ・・

今週もなかなかの出だし(笑)

by sweet_crepe | 2007-10-21 22:15 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< 20071022 贅沢 >>