人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーウィ

父はキーウィって言えません。 
き・・ぅ~ぃーうぃ~ (表現が出来ないw 


一人キーウィアレルギーさんが居るので食べるのは自分だけと思っていましたが 父が試食をしたら「こんなに美味しい果物(笑)」だったらしく食べられる仲間になりました。 



アレルギーと言えば杉花粉が終わり 檜が5月いっぱいで・・・と安心していました。
一昨日辺りからまた鼻の周りがもじょもじょ・・・涙
今度は栗・・・?
ちょっと例えに困るけど(大謎w) 意外にあの香り好きだったりします。

by sweet_crepe | 2008-06-07 23:45 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< 待ちぼうけ $25 >>