人気ブログランキング | 話題のタグを見る

×進捗状況 ○膠着状況

ドラフト図面を頂いてから2週間くらい経ってしまいました。 
図面を見てはいるものの やはり高い買い物ですし 一旦作ってしまうとあそこはこうすれば・・・など出てきても(そりゃお金出せば工事は出来ますけど・・) 後悔先になってしまうので何だか先に進めていません。

最近はすぐに疲れちゃうし 何かに集中できないんだよぅ・・・・・・


カタログにあるのは広~~~~~~~~~いスペースにカメラアングルを考えて据え付けてあるし エンドパネルや冷蔵庫の次にそんなスペース普通ないよ?的なものです。
昇降ユニットつけたら そんなに明るい訳ないじゃんってくらいなんですよねぇ・・。 
空を見ながら料理するのが好きなので 是非天窓とか高い位置のフィックス窓とか考えてはいます。 お隣という建物が2m以内にある暮らしをしたことがないので 窓を気にして開けなければいけないというのは けっこう苦痛に通じるものがあります。 
だけどガラスブロックって高いんです・・・涙 

5400mmとかさりげなく書いてあるけど けっこうな広さ。 



普通の人(笑)のように 背を向けて料理をするのが平気ならこんなに悩まないのになぁ・・・。

by sweet_crepe | 2008-07-15 08:02 | reform (renovation)

『マッピー』用ボーダー

<< ばったばった 20080715 >>