人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのイベントロゴ

きょうのイベントロゴ_a0030749_5375342.jpg
 



23時半ころ すごい雨でした。
雨音で起こされたのですが ちょうどへんちくりんな夢を見ていたのでよかったです。





お皿を洗っていると 父がフルーツが欲しいとキッチンへ。
小太り(笑)のおぢさんに何かを止めて欲しいと頼みたいのでフルーツを手土産にするんだそう。 
その人が居る所に行ってみると 何故か自宅の角に車をぶつけられていました。
勝手にうちの車に乗ってぶつけるなんて 改築前の自宅でいつのことやら・・・20年以上前。

現在の駐車場に行ってみると 今度はそのおぢさんの仲間らしき若い人が。
一人、またひとりと増殖していって 敷地から出て行って欲しいと頼んでも聞いてくれないので何故かバイオレンス・・・叩いてしまい流血。 

諦めて自宅に戻ろうとドアを開けると・・・いかにも安い食堂の造りの飲み屋さんで宴会をしている場面に行ってしまいました。
手持ちのたばこがなく何を飲もうかうろうろ。 




-----

あ、モツ煮食べたいね。 
敬老の日にモツ煮じゃダメ・・・かな?

by sweet_crepe | 2008-09-15 05:36 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< 20080916 20080914 >>