人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

(>_<)にセルフトラバ
 

午前中カタログを貰ってきてもらい 10分ほどで各社カタログに目を通し 午後買いました。 

ヽ( ´ー`)ノ ふぅ・・ 




今日はIHの実演をやっていたようで 駐車場から店内まで使い古しのすっごーい匂い臭いのする油ぎった店内。 
なんとも「ォェ~」な空気充満。
やずやの黒酢の錠剤でさえおかしくなる弱い胃の持ち主ですから 最初店内に入れませんでした。
これには得意のフリスクをたとえ20粒大人食いしても太刀打ち出来ません。 
せっかく来たんだからとタオルで口と鼻を覆って 涙目で実機検討。

カタログでだいたい決めておいたのですが 「コレ買います」の90%を宣言したところでキータッチの音に・・・・・違和感。 


大嫌いなおばのうちから毎日聞こえてくるのと同じキー音。 
(^◇^;) げっ うざっ 
思わず店員さんに 「音は変更できないんですか?」と聞いてしまいました。 




10月の新作発売前なので 展示品でなくても現物在庫であればかなりの安値なのです。
防水パネルも流用出来るし 水道栓の高さも同じくらいなのですぐに購入できてよかったです。 

ただ・・・
乾燥機はフィルターを新品に取り替えたばかり。 
洗濯機も給水パイプを新しいのにしたばかりだったんですよね。
なんだかもったいないなぁぁ

by sweet_crepe | 2008-09-21 23:16 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< 20080922 (>_<) >>