人気ブログランキング | 話題のタグを見る

windy

windy_a0030749_1912571.jpg

windy_a0030749_191252.jpg

windy_a0030749_1912529.jpg

寒いです 
秋って言うより、もう冬ですってば


だって シチューとかおでん食べたいし カレンダーや手帳売ってるし おせちの予約も受け付けてるも~ん。


先日料理途中の画像をアップしたら?と言うコメントを頂いたので 昨日撮ったんです。
カリフラワですが 紫色で綺麗だったんです。
傷んでるのかと恐る恐る食べましたがだいじぶでした。


材料の調達は ひと月分のお弁当のメニューを決めておいて 週二回位買い物します。 毎日行ったら きっと余計なものまで買っちゃうと思うので。


あれ…? 画面がちっちゃいと何を書きたかったか判んなくなっちゃうなぁ~

送信しちゃお(^m^;)

by sweet_crepe | 2008-10-29 19:12 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< きょうのこげぱん 20081029 >>