人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュープリン 2回目     

リュープリン 1回目
リュープリン その後1
リュープリン その後2



いきなり違う医師が金曜日担当になってまして 「ちょっと待って」の連呼。 
忙しいのは判っているので カルテ見るから待っててねの一言でいいのにねぇ・・・
臨月の妊婦さんのような男性医師でした。 
引継ぎとかってないんですか~?と聞いたら いつもの医師は金曜日は産科担当になったということで隣に居ました(笑)
隣のお部屋に通してもらい診察してもらいました。 
別に不満じゃないのに・・・・・。 



次の予約はやっぱりその医師ではなく いつもの医師にしちゃいましたけど(笑)







更年期症状出まくりなんですよね~

スルーするかのように注射しましょう♪ 


でもねぇ 膝とか関節が痛いんですよ 
腰も痛いし・・・
そりゃぁ確かに副作用一覧見れば 当たるも八卦みたいな部分はありますし 無かった症状が影響されて出ちゃったってことはありますが 痛いんですよ 膝! 



小さい頃から膝とかダメだったんですよねぇ 
先日もどこかのポストに書いた記憶がありますが ドラッグストアの薬剤師さんたちと立ち話していて小さい頃から神経痛の気があったのかもね~  ゞ('-';)ぉぃぉぃ…



リュープリンを打つ時期ということは生理の時期ということです。
PMSとして膝関節の痛みがあるのだから 腺筋症の痛みは殆んど無くても生理の時期なんだな~というのを膝で感じてしまいました(T_T)


女性ホルモン止めちゃったので 潤いもないというわけです。 
膝が~~~~
関節が~~~~~
なんだかカラッカラなぎすぎす感が。



排卵としての鉄分欠乏にはならないから ヘム鉄は摂らなくていいんじゃない、医師はそう言ってました。
だけど・・・骨粗しょう症とかすごく心配だし 膝痛いし(しつこい)。
そこからは整形外科だから。

やっぱり _| ̄|○ 



そうなのよねぇ
そこからはオレの範疇じゃないから どの医師も右へ倣えで言う言葉
これ なんとかなりませんか?

by sweet_crepe | 2009-06-19 22:51 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< おうち      6月18日という日      >>