人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関節技     

ぢゃなくて 034.gif


8月23日から左足の指 薬指と中指が浮いたような自分のじゃないような変な感覚。 
連動するかのようにふくらはぎも一部引き攣れる。

両足全体もところどころで痛い。

筋力が弱ってくると仰臥時につま先が左右に開いてしまうそうで そんな状態になりがち。 
朝起きる時に足を揃えようとすると つま先が開いているので膝も同じようになっていて膝を揃えるのにいちいちヨイショ。
右足は冷え性からか 足の付け根からつま先までが痺れているような冷たいような違和感。

なんなんでしょう・・・・?




ここで不安がりのくれーぷさん
近所のおぢさんが脳腫瘍で手が動かないとか おとなりのおじさんがアルツハイマーの徘徊で入院したまま、そんなことを思い出してしまう。

血管からくるものか 脳からくるものか それとも違う原因なのか・・・。
婦人科の担当医の「それは副作用の一覧にはないみたいだけど」と言い切る言葉も頭を過ぎる。

書いてなければダメなのかーーー


思いっきりブルー

だって、ヘタしたら血管外科とか脳外科ですよ
まず手術しましょうとか悠長な感じには行かないでしょうし 金は?お弁当は?(それどころぢゃねーYO)入院準備は誰がするのーーー?
ですよ?

んなもん 父がやりっこない。



8月25日が婦人科の予約日だったので それはキャンセルでも仕方がないと思いつつ整形外科へ。
そしたら両方受け付けられちゃいました。
早いほうに呼ばれるんですって 意外にシステマチックになってました(機械だけ)。



整形で まーた相性悪い医者。 
どこがどうなの?の問いかけに話をすれば 「わかんねー」だけ。
こっちだってわかんないから専門のアンタに聞いてんでしょーがっ007.gif

聞きたいことに自分が答えて欲しいと思う言葉で答えろってスタンスでした。
そんな都合のいいことにはならないのだよ 明智君。
こっちは素人だも~ん
そんな嫌味なため息ついたって 具合の悪いのはこっちなんだからねぇ・・・。

病院の経営理念のトップにも書いてありますよ?
「病気を抱えた患者さんは、身体的苦痛に加え、精神的にも不安定な状態に 云々・・・」

誠意大将軍ではなかったんですね 整形の人










どうします?って 患者が決めんの?


じゃぁレントゲンでも(とりあえずビールのノリ 



腰椎3方向レントゲン
骨に異常が無い場合はMRI。 
レントゲンは島津のでした。 
MRは東芝らしいです。
レントゲン室のコンソールモニタはEIZO。 
ふじつーのパソに繋がってました(私のとおんなじ~組み合わせ



技師さんは優しかったです
まるでオバ(ア)サンを扱うよう






イメージが出来上がる前に婦人科へ。




レントゲンの所見は脊椎狭小
医師; これが原因かもしれません
くれーぷ; だから腰が痛いのかなぁ・・・・ 
医師; はぁぁぁぁ(顔を覆う仕草 
医師; また痛くなったりしたら来てください(五月みどりっぽいな・・・


骨粗しょう症の時だと仰向けだからこういうのは判らなかったのかな? 




まぢで腰が痛いです(暗示?

by sweet_crepe | 2009-08-25 18:34 | mumble

『マッピー』用ボーダー

<< リュープリン 4回目-1      アズチグモ      >>