人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20091013     

20091013     _a0030749_19395427.jpg



昆布の佃煮 
わかさぎの佃煮 
人参の甘酢漬け 
揚げ餃子 
レタス 
チャーシューと水菜、コーンの和え物 
紫さつま芋のはちみつかけ 
こんにゃくの煮物 
玉子焼き 
こんにゃくと人参のきんぴら 
高野豆腐の煮物 
自家製ほうれん草の胡麻和え 
きゅうりの浅漬け 
プチトマト 
梨 












12日は不用品引取りの最後の日だったので イトーヨーカドーに行きました。
思いがけずお洋服を買ってしまいました。 
とりあえず参考商品という意味もあって ニットのチュニック。 

先日ムジのお店でもニットのリュックがあったんですよ。

そうかー その手があったか。


セーターを編んでも家族は重たいだの思いのほか伸びるだの、毛100%だと手洗いの面倒をかけるから要らないと言われて しかも手荒れが酷くて冬はセーター編むどころじゃないので悲しい日々だったんですよねぇ・・・。

自分のだってセーターがスースーしちゃうからフリースばっかりだもん 当たり前だよね。



そのうち編もう。





今日の餃子 イトーヨーカドーの冷食です。 5コ入り。
一口餃子が欲しかったんだけど 見つけられなくて5コならちょうどいいかな~と思ったのです。
でもコレ、レンジ専用なんだって (@@)びっくり
今は普通なのかな?
レンジで温めてから 揚げ焼きにしました。 
7プレミアム焼き餃子100円だそうです。


何がプレミアムなんだろう。。。?

by sweet_crepe | 2009-10-13 07:28 | box lunch

『マッピー』用ボーダー

<< 20091014      ヤブミョウガとサルビア・グラニ... >>