人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待     

新しい年になって おみくじもひかず バタバタ過ごしていました。

ギリギリのところで風邪も市販薬で何とか押さえ込んでる状態。



去年は巣作りをしなかった四十雀が 今日は朝から巣箱の中にまで入っていました。
同じ番なのか いつもより忙しく追いかけっこもしてます。


今年はいつもの巣箱で子育てするのかな…





期待     _a0030749_1820982.jpg



期待     _a0030749_1820189.jpg



かなりボロボロです 

ビニールのテーブルクロスの不要になったものを切って屋根に張ってあります。 
色も綺麗なのにしたいけど ペンキや人間の匂いで来なくなってしまうのでいじれません。 
唯一、去年に使わなかったために張り巡らされていた蜘蛛の巣を掃除しただけ。 
そう言っても随分前のことです。 

まぁ庭だけでも気に入ってくれてれば それだけでも喜ぶべきでしょうね^^ 

by sweet_crepe | 2010-01-11 10:24 | photos

『マッピー』用ボーダー

<< 20100112      金のなる木      >>